4月11日Style Band Live in 花巻 中止に伴うチケットの払い戻し期限 が近づいております。

4月11日「Style Band Live in 花巻」
中止に伴うチケットの払い戻し期限が近づいております。
まだ、お済でない方は2月28日までに手続きをお願いいたします。
以下に、1月20日にお知らせした文を添えておきます。
皆様、よろしくお願いいたします。
 
————————–
 
お客様 各位
 
Style Band Live in 花巻 中止についてのお知らせ
 
スタイルバンドのライブを花巻市の「なはんプラザ」で2020年3月8日に開催させて頂く予定でございましたが、
 
新型コロナウイルスの件にて、その後11月15日、4月11日と2度にわたる延期をお願いしてまいりました。
 
しかしながら令和3年を迎えた現在も尚、感染状況は収まる気配を見せておりません。
 
御来場してくださるお客様の安全の為にも、この現状では4月に実施することも難しいと判断致しました。
 
メンバー全員なんとか花巻のみなさんに演奏をお届けしたいと考えていますが、
 
この先コロナ禍が一定の収まりを見せる時期がまったく読めないことと、メンバーそれぞれのスケジュールの調整を考えますと、
 
さらなる延期の時期を設定することが困難であります。
 
以上の状況から、コンサートのスケジュールを一旦白紙に戻させていただき、中止ということにさせていただきます。
 
コンサートの可能なときは、必ず訪れると信じておりますので、その時が参りましたらお知らせ申し上げます。
 
尚、コンサート中止にあたりましてチケットの払い戻しを行わせていただきます。
 
受付期間は、
 
2021年1月20日 ~ 2021年2月28日 と させていただきます。
 
なはんプラザプレイガイドにてご購入いただいた方は、なはんプラザまでチケットをお持ちの上、払い戻しを受けてください。
 
それ以外の所からご購入の方は、それぞれのところでチケットをお持ちの上、払い戻しを受けてください。
 
また、竹田元のHP内SHOPにてご購入いただいた方には、こちらからメールにてご案内申し上げます。
 
2021年1月20日
 
Style Band
Categories: お知らせ