2020年の終わりに

結局1年間ずっとうつむき加減で過ごしているうちに、今年も大晦日となりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

私自身の活動としましては、年の前半はありがたくもタイミングよく自宅での音源制作依頼を多数

いただき、年始から8月まではコンピュータと鍵盤相手に戦っておりました。

昨年も制作しましたフィットネスクラブ用の音楽として

「ANIMAL ENERGY 2020」(アニマルエナジ-2020)一般には非公開

「HATHAYOGA」(ハタヨガ)https://vap.lnk.to/TIPNESS_YOGA にて配信中。

「ZONE」(ゾーン)一般には非公開

「TRAINING CLUB」(トレイニングクラブ)一般には非公開

そして、これも昨年に続いてサウンドコスメというコンセプトの中から、

「KANON」(神音・カノン)2021年1月リリ-ス予定。

 

一昨年7本、昨年は11本と機会を増やし、今年はさらに高みを目指すつもりでいました、ソロライブ活動は

結果として0本。来年はチャンスがあればまた機会を増やして行きたいと思っています。

 

そして、本来メインの活動であるはずのライブサポ-ト活動ですが、結果的にはトータルしてもほんの数本しか

実現しませんでした。

「イルカ」さん、「白井貴子」さん、「ブレッド&バター」さん、「みみみ」さん、「ABC」さん

のライブに参加させていただきました。日頃多くサポ-トの機会をいただいていた

「松尾一彦」さん、「あんべ光俊」さん、「南佳孝」さんはついに一本も実現せず、すべてキャンセルとなってしまいました。

 

昨年までじわじわと活動の機会を増やしてきました「スタイルバンド」の活動は

地元のみなさんの多大なるご協力をいただき、3月に予定しておりました「スタイルバンドライブin花巻」

は、2度の延期を余儀なくされ、いまだに実現できずにいます。

わずかに東京の「バックインタウン」でのライブを2度実施できただけでした。

 

今年の活動報告として書いてきましたが、ただの愚痴なってしまいすみません。

来年は、きっと皆さんと生で会えることを信じています。

それでは、来年がみんなの笑顔でいっぱいになることを願って活動報告を終わらせていただきます。

 

皆様、よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

Categories: お知らせ