ご報告!竹田元プレミアムライブ~フレンチ&高畠ワインとともに~

2018年6月16日さくらんぼの季節に

山形県高畠にありますフレンチレストラン

無農薬栽培の自家野菜が主役。 「フルール・ドゥ・ソレイユ」

に於いて

竹田元プレミアムライブ~フレンチ&高畠ワインとともに~

を開催させていただきました。

30名を超えるお客様に遠方からもお越しいただき、素材の味を活かした美味しい料理、高畠ワイナリー提供の

スパークリングワイン『嘉』白ワイン『シャルドネ』赤ワイン『青鬼』などのお力添えを頂き

わたしのピアノとおしゃべりを楽しんでいただきました。

当初の予定では、広く皆様にお知らせしてご参加いただくつもりでしたが、このイベントを企画・主催していただいた齋藤利明さんの厚い人望のおかげでお知らせ開始まえに定員に達してしまったため止む無くクローズドイベントとさせていただきました。

改めて、参加いただいた皆様、フルールドゥソレイユさん、高畠ワイナリーさん、スタッフとして手伝っていただいた高橋雄一さん、そして齋藤利明さんほんとうにありがとうございました。

当日参加いただいた方々からいただいた写真の一部を掲載します。

 

いろんな素敵な花たちが迎えてくれました。

演奏中です!

御年92歳、年代物の素敵な「BECHSTEIN」(ベヒシュタイン)でした。

スパークリングワイン『嘉』と『シャルドネ』

今回もいっぱいしゃべってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターの懇親会に参加いただいた皆様です。

すべての皆様へ、ありがとうございました!