2019年の終りに

平成31年で始まり令和元年となった今年もまもなく終わろうとしています。

今年も、色々なアーティストの方々のお手伝いをさせていただきながら、

1月から5月までは、アルバムにして4枚分の音作りに時間を費やしました。

昨年発表した「守唄」に続き、「守唄Ⅱ」(7/25リリース)を、

フィットネスクラブ用の音楽として、「ANIMAL ENERGY」(9曲)「AROMA HEALING STRETCH」(10曲)、

そして、サウンドコスメというコンセプトでのCD制作依頼を受け、「KAGUYA sound cosme」では8曲を制作しました。

「ANIMAL ENERGY」はフィットネスクラブでのみ使用されているので皆さんに聴いていただくことはできないのですが、

「AROMA HEALING STRETCH」はVAP よりCDとして発売されますのでご興味のある方は、<TIPNESS AROMA HEALING STRETCH>

で検索してみてください。

6月からは今年もソロライブを開始しました。

6/8 大阪 5th.Street

6/9    名古屋 パラダイスカフェ21(オカリナ奏者 奥田善樹さんと共演)

6/15   檜原村 ヒノハラテラス(地元地域の方々に向けて)

7/6  山形県高畠熱中小学校 講師として初授業

その後 フレンチレストラン「フルールドゥソレイユ」でのソロライブ(高畠ワインとディナーと共に)

7/7 五所川原 ふゆめ堂(10月の五所川原ソロコンサートに向けての決起集会)

7/8 弘前 てふてふ

10/11 秋田 カフェ・ブルージュ(大間ジローさんをゲストにお迎えして)

10/12 横手 ブレスワン(大間ジローさんをゲストにお迎えして)

10/16 盛岡 Bar Cafe the S

10/17 水沢 オネスティー

10/19 五所川原 立佞武多の館コンサート

昨年7本だったソロライブは今年、11本行うことができました。

開催にあたり、それぞれ地元の皆さんの一方ならぬご協力を頂き大変感謝しております。

 

そして今年は僕が所属する大切なバンド、「スタイルバンド」も昨年よりも多くのライブを行うことができました。

6/20 曙橋 バックインタウン

6/29 水沢 オネスティー

8/24 盛岡 サンセール盛岡

8/25 一関 世嬉の一酒造クラストン

10/15 一関 迎賓館(Shime & Hajimu)

12/19 曙橋 バックインタウン

スタイルバンドもさらに活動の機会を増やしていく所存です。

新年のご挨拶で、春のスタイルバンドの予定をお知らせします!

 

毎年のことですが、今年もあっという間に過ぎてしまいました。

改めまして、今年一年暖かく見守り応援してくださった皆様に心から

お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

令和元年12月31日

竹田 元

 

 

 

 

 

Categories: お知らせ